アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ERROR's ブログ ver7.0
ブログ紹介
 Error's Blog では管理人:卯月の日記、テクニカルノート、その他気になったことを取り扱っております。カテゴリ別に記事を整理しているつもりですので、お好みで記事を読んでいただければと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ホームページがlaunchpage.orgにされてしまった場合の対処法
ホームページがlaunchpage.orgにされてしまった場合の対処法  いかがわしいリンクやダウンロードサイトのプログラムを実行してしまった場合、こういう事がある様です。 昨日体験しましたので、その原因と対策を自分なりに調査した結果を残しておきます。他の方の参考になれば幸いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 20:21
JINGO JUNGLEのジャケット 拳銃
MYTH & ROIDの「JINGO JUNGLE」という曲のジャケットが、拳銃だったので調べてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 14:26
個人的に耳に固定されている 吹き替え声優 を調べてみた
ゲイリー・オールドマン    :安原義人 ケヴィン・ベーコン      :安原義人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 23:54
Windows 10、バージョン 1607 更新後 K810の入力がうまくできない
 Windows 10、バージョン 1607 の機能更新プログラムをインストールしたところ、BluetoothキーボードLogicool K810で『p』や『半角/全角』、『BackSpace』などの一部のキーが入力できなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 21:13
灰と幻想のグリムガル 第二話 感想
 えー、前回2016年のアニメをレビューしたばかりですが、『灰と幻想のグリムガル』の第二話目を観たので感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 21:02
2016年 上期 アニメ 第一話 感想
 2016年も始まってしまいましたね。一年半ぶりくらいですがブログを更新。しかもアニメネタという…先行き思いやられる新年スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 22:33
寄生獣-セイの格率- 第一話 感想
 個人的に名作漫画ベスト3に入っている寄生獣がアニメ化したとのことで、期待と裏切りの気持ち半々くらいで視聴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 08:55
LBT-UAN04C1でM555bがSetpointに認識されない件
 PCの本体と、ディスプレイの距離が離れたので、Bluetoothの電波到達距離を伸ばしたくて、Bluetoothドングルを買い替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 20:58
昔の人は究極のエコバッグユーザーだよね
 袋持参することが多く、スーパーのビニール袋がほぼ毎回いらないので、買い物したカゴをそのまま背負って帰れたら楽なのになぁとか思ったんだけど、よくよく考えたらそれは「背負い籠」だよねってことに気づいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 17:55
WindowsXP sugersync2.0 アンインストール後 共有がつながらない
久々に更新。念のためログに残しておこうと思った不具合だったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/12 01:05
SMT-i9100のボタンを暗闇でも使えるようにする
SMT-i9100のボタンを暗闇でも使えるようにする 久しぶりにblog更新。最近はTwitterやらFacebookなんかの方がお手軽に更新できるので、そっちがメインになりつつあります。しかし記事を書くとなるとやはりblogの方が読みたい人だけが読めていい気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 18:14
SBエナジーの今後
SBのソーラーが稼動開始しましたね。とりあえず2箇所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 21:08
ガンダムUC ep.4 視聴レビュー(ネタバレあり)
 ※この感想(レビュー)には物語の内容や結末に触れるネタバレが含まれています。開く前にご注意を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 22:07
ニーアレプリカントのレビュー(感想)
 なんか久しぶりにアクションRPGなんてやりました。しかもSQUARE ENIX製。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 17:48
Panasonic SH-FX570R を使ってPCの音を出す
Panasonic SH-FX570R を使ってPCの音を出す  PanasonicのD-snapオーディオシリーズを使っています。携帯音楽プレイヤーがSV-SD800で、コンポがSC-PM660SD。で、今日SH-FX570Rってのを買ってきて、このコンポをBluetooth化しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/28 11:45
BIGLOBE会員 接続コース メール受信ができなくなった
 先々月ですが、引越しをしました。それに伴いBIGLOBEの接続コースを解約したんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 17:50
PS3 タイトルがありません すべてを表示
PS3を買いました。Torneも一緒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 18:33
新年明けましてトラブル・・・
出社したらメールサーバとNASがご臨終しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 01:39
年末電子工作計画(地デジ録画パソコン@PT2)
年末電子工作計画(地デジ録画パソコン@PT2) 年末です。物欲が増しておりまして、WiiとかPS3とかPT2(ぇ)が欲しかったりする卯月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 23:09
Bluetoothマウス買い換えた
Bluetoothマウス買い換えた 今まで使っていたBUFFALOのBSMLB01のホイールが調子悪くて、まわすと画面がガクガクしながらスクロールする。なんか回っていることを読み取るセンサー辺りが壊れたっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 20:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

ERROR's ブログ ver7.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる